月末です早いもので、7月も終わろうとしています。 今月は月初から慌ただしい月になり、気持ちがついていかない感じのまま月中を迎え、そうこうしているうちに月末と言う、何だか落ち着かない1ヶ月になってしまいましたね。 明日からは8月。 我が仕事、起業してから丸25年が経過し、明日からは26年目に入ります。 だからどう…って事もないのですが(笑) よくまあ続いたものだと思います。 暑さはまだまだ続きます。 皆様、どうぞお身体ご自愛下さいませ🙇