招待チケットが入手出来たので、初のフェス参戦。

炎天下の臨海公園

いや~、暑かった😲



早いもので、7月も終わろうとしています。

今月は月初から慌ただしい月になり、気持ちがついていかない感じのまま月中を迎え、そうこうしているうちに月末と言う、何だか落ち着かない1ヶ月になってしまいましたね。

明日からは8月。

我が仕事、起業してから丸25年が経過し、明日からは26年目に入ります。
だからどう…って事もないのですが(笑)
よくまあ続いたものだと思います。

暑さはまだまだ続きます。

皆様、どうぞお身体ご自愛下さいませ🙇