昨夜は音楽仲間のバンドのデビューライブ観戦に行きました。

会場はこじんまりとしたライブバーで、たくさんのお客さんがパンパン状態の大盛況でした。

懐かしい再会もあり、楽しい時間を過ごしてきました。


お客さんと、お気に入りの近所の居酒屋さんへ。
安定の美味でした。



機種変更して、また1からやり直さないと…と、気が重くなる思いでしたが、

捨てる神あれば、拾う神あり

ではないですが、機種変更した日の夕方に、よくギターの調整を持っていらっしゃるお客さんが来たので、事の顛末を話したら、あれよあれよと言う間に設定をしてくれて、ほぼ復帰しました。
いやぁ、ほんとに助かりました(^_^)