年1でライブをやる、お祭りバンド

Cook Do

のライブでした。

今回も、ハードロックと昭和歌謡の融合をテーマに、ヨーロッパ、ジミヘン、ツェッペリン、ドナサマー(これだけディスコ(笑))、そして勿論、リッチーブラックモアが登場。

はい、ギターも振り回し、とても昭和歌謡をやっているバンドには見えないステージでしたとさ(笑)