昨夜は年1でライブをやる、お祭りバンド Cook Do のライブでした。 今回も、ハードロックと昭和歌謡の融合をテーマに、ヨーロッパ、ジミヘン、ツェッペリン、ドナサマー(これだけディスコ(笑))、そして勿論、リッチーブラックモアが登場。 はい、ギターも振り回し、とても昭和歌謡をやっているバンドには見えないステージでしたとさ(笑)