昨日、ふと思って、ライブでのパフォーマンス用にと見付けちゃ買いしていた、初心者向けのギター、さて何本あるのか引っ張り出して見ると…

(* ̄∇ ̄*)

何時の間にか、こんな本数になっていました(苦笑)

いわゆる、リサイクルショップで、安価で売られているのを見付けちゃ買いしていたのですが、これだけあるとは。

あと3本、写真には写っていないものもあるので。

そりゃ場所も取りますな(・_・;