昨日は地元でのライブでした。
久し振りにリッチーズと、アースシェイカーのマーシー氏とのセッション。
以下は昨日のセトリ
Over the Rainbow
Kill the King
Self Portrait
Lady of the Lake
Still I'm Sad
Man on the Silver Mountain
Hall of the Mountain King
Do you close your eyes
Long Live Rock'n'Roll
Earthshaker Session
Fugitive
マーシー氏はとても気さくな優しい人でしたよ~(^^)
素晴らしいイベントでした。

