週末は一昨日は、古くからの最近の友人(苦笑)ミノルフォンのライブ観戦に錦糸町へ。見事なエンターテイナーぶりを見てきました。良かったです(^^)そして昨日は、およそ一年ぶりのリッチーズのリハビリ。いや~、頑張らないと(゜ロ゜)