一昨日は、古くからの最近の友人(苦笑)

ミノルフォン

のライブ観戦に錦糸町へ。

見事なエンターテイナーぶりを見てきました。

良かったです(^^)

そして昨日は、およそ一年ぶりのリッチーズのリハビリ。

いや~、頑張らないと(゜ロ゜)