立地ーの日々雑多-111209_1508~01.jpg

今日から8月です。

仕事を独立したのが20年前の今日。

正直、早いなぁ、よく続いたなぁ…と(苦笑)


とは言え、色々な意味で、まだまだ続けていかないと(笑)

今日はとりあえずの通過点ではありますね。