昨日は約2か月ぶり?のバンドリハ(リハビリだな)。
何しろ人数が多いから、なかなか皆さんとのスケジュールが合わずに延び延びになってしまいました(>_<)

取り敢えず、今まで着手していた楽曲達を記憶の中から呼び起こす(苦笑)感じのリハに終始しました。
3月にライヴの話を頂いていましたが…


リハの後、本八幡のライヴハウスまで、マイミクさんと、古い音楽仲間がやっているバンドさんのライヴ観戦に。

ちょっとしたアクシデントがあり、ライヴそのものは終盤戦しか観戦出来ませんでしたが、終演後に暫く話をして帰宅しました。



さて、今日は仕事だ…(∋_∈)