その後のちびこちびこを保護してから、近所をリサーチしたところ、1ブロックほど離れた辺りの、昔ながらのサンドイッチ屋さんと美容室の裏手に生息していた模様。どちらのお店でも可愛がられていたらしく、美容室のスタッフさんが最近みかけなくて…と話をしていたそうな。そこの美容室は嫁さんの行きつけのお店で、事情を話してきたと。サンドイッチ屋さんと美容室ではまりお(女の子なのに)と呼ばれていたそうな(笑)甘ったれなのは前からだったようです(笑)