立地ーの日々雑多-120930_1540~01.jpg

立地ーの日々雑多-120930_1540~02.jpg

立地ーの日々雑多-120930_1540~03.jpg

フェルナンデスのTEJ
アームとサスティナー付きです。

昨日いらっしゃいました鴨川のお客さんと、たまたまサスティナーの話をしていて…
聞けば、コンプレックスの曲を演奏するのにアームとサスティナー付きのギターじゃないと再現できないから、手持ちのギターにサスティナーを付けると云々…
改造するよりサスティナー付きのギターを中古で探した方が云々…

で、今日たまたま立ち寄ったリサイクル屋さんに、ドンピシャなギターがありまして(笑)

これ確か新品定価95000円だったかな?
動作未確認との事でほぼジャンク扱いで売られていました。

購入してチェックしたところ、動作はバッチリ(o~-')b

りゅうたろさん、興味があったら連絡下さいね~

目立つ傷もなく、お買い得ですよ~(笑)