眼科再診先週の金曜日に虹彩炎と言われ、目薬を2種類処方されました。今日再診して頂きましたが、医者もびっくりする程の回復力(・_・;)来週の火曜日にもう一度再診して、おそらくそれで終了になるでしょう。薬の効果は絶大ですな(^_^;)