昨日はバンド仲間のライヴ観戦に行きました。


何時もはトリオのロックバンドですが、昨日は鍵盤さんが参加しての初のライヴ。
やはり鍵盤が入ると音に厚みが出ますね。
とは言え、従来のトリオの感じは残ったままでしたから、月並みではありますが良かったと思いました。


お疲れ様でした




P.S.
入場する際、知り合いばかりが並んでいまして、ちょっと恥ずかしくて、
あ~知っている顔ばかりだ(笑)帰ろうかな~

と冗談を言ったら、

じゃあ帰って


と、おもいっきり返されました(苦笑)

お後が宜しいようで…