庭の掘り返し(2回目)先日に続いて、庭半面の掘り返し(根切り)2回目。今回は、鍬を買ってきての作業でしたが、やはりなかなか手強かったですな。相変わらず、シャツから何から全て汗でぐっしょり…f^_^;ほんとはもう半面あるのだけれど、この休みの間には着手は無理だな(∋_∈)明日は筋肉痛か(・_・)エッ......?