立地ーの日々雑多-120816_1606~01.jpg

先日に続いて、庭半面の掘り返し(根切り)2回目。

今回は、鍬を買ってきての作業でしたが、やはりなかなか手強かったですな。

相変わらず、シャツから何から全て汗でぐっしょり…f^_^;

ほんとはもう半面あるのだけれど、この休みの間には着手は無理だな(∋_∈)

明日は筋肉痛か(・_・)エッ......?