今日は友人が出展したという写真展に行って来ま した。
動物(犬、猫)の写真展という事でしたが、出展されている写真の表情はみな素敵なものでした。
実は、ヨーダを撮った写真までフォトブックにして置いてくれていました。
誘ってくれてありがとうございました。
心安らぐひとときでした。
動物(犬、猫)の写真展という事でしたが、出展されている写真の表情はみな素敵なものでした。
実は、ヨーダを撮った写真までフォトブックにして置いてくれていました。
誘ってくれてありがとうございました。
心安らぐひとときでした。