この時期恒例の庭の草刈り写真は刈り取った草をひとまとめにしたものですが、45Lのごみ袋に3つ半ありました(・_・;)今日は暑くなかったからまだ楽でしたが(それでも汗だく…)、また8月のお盆の頃にはやらないと駄目だろうな…(>_<)庭には野良猫も来るから、下手に除草剤も撒けないしね。今夜はビールが旨いでしょう(笑)