立地ーの日々雑多-120722_1651~01.jpg

庭の草刈り

写真は刈り取った草をひとまとめにしたものですが、45Lのごみ袋に3つ半ありました(・_・;)

今日は暑くなかったからまだ楽でしたが(それでも汗だく…)、また8月のお盆の頃にはやらないと駄目だろうな…(>_<)
庭には野良猫も来るから、下手に除草剤も撒けないしね。

今夜はビールが旨いでしょう(笑)