昨日はリッチーズのライヴでした。
ライヴ前の最終リハが11時からあり、終了後は、ライヴハウスの入り時間まで前打ち上げ(笑)
14時半にライヴハウス入りして、リハの後は2回目の前打ち上げ(・_・;)
そして、顔合わせ後の、3回目の前打ち上げでプチ撃沈(>_<)
暫く気を失い(苦笑)いよいよ本番( ̄○ ̄;)
まあ、紆余曲折を経ながらもライヴ終了。
写真のギターもしっかりぶん投げ、お客さんにプレゼント。
その後は1時頃までほんとの打ち上げして帰宅。
長~い1日でした(苦笑)
ご来場頂いた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
次は7/15(日)目黒鹿鳴館です。
そちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m
