立地ーの日々雑多-120619_1601~01.jpg

昨日はリッチーズのライヴでした。

ライヴ前の最終リハが11時からあり、終了後は、ライヴハウスの入り時間まで前打ち上げ(笑)
14時半にライヴハウス入りして、リハの後は2回目の前打ち上げ(・_・;)
そして、顔合わせ後の、3回目の前打ち上げでプチ撃沈(>_<)
暫く気を失い(苦笑)いよいよ本番( ̄○ ̄;)

まあ、紆余曲折を経ながらもライヴ終了。

写真のギターもしっかりぶん投げ、お客さんにプレゼント。

その後は1時頃までほんとの打ち上げして帰宅。

長~い1日でした(苦笑)


ご来場頂いた皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

次は7/15(日)目黒鹿鳴館です。

そちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m