頑張ってます(笑)昨日は1ヶ月検診に行って来ました。まだ固形物を食べないので、うんちが出ない(便秘ではなく、ほぼ栄養となっている)けれど、すこぶる良好(^_^)vちょっとだけ取れたうんちで検便した結果、腸内環境も問題なしで、虫のたぐいもいませんでした。病院で、名前決まりました?と訊ねられ…実はずいぶん前から暫定的に名前があって…ついにカルテに記入されました。僕の名前はヨーダです(笑)担当の先生は名前を聞いて、笑いながら打ち砕かれてました(苦笑)