立地ーの日々雑多-120608_1843~01.jpg

昨日は1ヶ月検診に行って来ました。

まだ固形物を食べないので、うんちが出ない(便秘ではなく、ほぼ栄養となっている)けれど、すこぶる良好(^_^)v
ちょっとだけ取れたうんちで検便した結果、腸内環境も問題なしで、虫のたぐいもいませんでした。

病院で、

名前決まりました?

と訊ねられ…

実はずいぶん前から暫定的に名前があって…

ついにカルテに記入されました。


僕の名前は


ヨーダ


です(笑)


担当の先生は名前を聞いて、笑いながら打ち砕かれてました(苦笑)