立地ーの日々雑多-20120623小.jpg

立地ーの日々雑多-0715小.jpg

私がやっているバンド

リッチーズ(DeepPurpleカバー)

が、ライブをやります~

6月23日(土)
西千葉ZX(ゼックス)
オープン 17:30
スタート 18:00

今回は、あの、王様(洋楽和訳ソングカバー)が出演という事で、

王様と遊ぼう企画

だそうです。

王様を除いて出演バンドは4つで、リッチーズは3番目です。

19:20~19:50予定

チケット2000円
ドリンクは別オーダーになります。

チケットのご予約、承っております。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


そして、何と7月にもライブの予定があります。
こちらは15日(日)で翌日は祝日です。

目黒鹿鳴館にて、カバーバンドイベント(1部オリジナル有り)に参加。
詳細は追ってご案内致します。

千葉まで来るのが大変な方、リッチーズが都内でやるのは稀な話ですから、是非ともこの機会に宜しくお願い致します。