私がやっているバンド
リッチーズ(DeepPurpleカバー)
が、ライブをやります~
6月23日(土)
西千葉ZX(ゼックス)
オープン 17:30
スタート 18:00
今回は、あの、王様(洋楽和訳ソングカバー)が出演という事で、
王様と遊ぼう企画
だそうです。
王様を除いて出演バンドは4つで、リッチーズは3番目です。
19:20~19:50予定
チケット2000円
ドリンクは別オーダーになります。
チケットのご予約、承っております。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
そして、何と7月にもライブの予定があります。
こちらは15日(日)で翌日は祝日です。
目黒鹿鳴館にて、カバーバンドイベント(1部オリジナル有り)に参加。
詳細は追ってご案内致します。
千葉まで来るのが大変な方、リッチーズが都内でやるのは稀な話ですから、是非ともこの機会に宜しくお願い致します。

