立地ーの日々雑多-120512_0623~01.jpg

立地ーの日々雑多-120511_2233~01.jpg

11日(金)の夜に、ヤクルトさんからSOSの電話…

話を聞けば、どうも仔猫が一匹庭先にいるのだけれど保護して貰えないか…との事。

では保護して連れて来て下さい

と応え、待つ事10数分。

到着したのは111gでまだ目も開いていない、へその緒もついたままの赤ちゃん猫でした。恐らく生後3~4日でしょう…

時間外でしたが病院に連れていき、担当医に見てもらいました。

くろちゃんが逝って2週間、くろちゃんがいなくなって寂しくて…
この子はくろちゃんの生まれ変わりですね

くろちゃんを愛してくれた先生(女医さん)が涙しながら言っていました。


現実問題、当面は3時間おきのミルクやら排泄介助をしていかないといけません。
幸いな事に、連携してお世話して下さる友達夫婦も現れ、我が家の手が回らない時は面倒みて下さるとの事。


まだ名前もついてはいませんが、この子も沢山の人の愛情を受けています。

ありがたい事です。

しっかり育って欲しいと思います。