母方の親戚(叔父)が亡くなり、お通夜と葬儀のために 藤沢まで行って来ました。
母の一番上の姉の御主人なので、享年90歳…
久し振りに会ういとこ達も、還暦越えたとか言ってました(^_^;)
でもさすがに片道2時間近くの電車移動(乗り換え有り)は疲れますね。日頃履きなれない革靴だし(>_<)
母の一番上の姉の御主人なので、享年90歳…
久し振りに会ういとこ達も、還暦越えたとか言ってました(^_^;)
でもさすがに片道2時間近くの電車移動(乗り換え有り)は疲れますね。日頃履きなれない革靴だし(>_<)