母方の親戚(叔父)が亡くなり、お通夜と葬儀のために藤沢まで行って来ました。

母の一番上の姉の御主人なので、享年90歳…


久し振りに会ういとこ達も、還暦越えたとか言ってました(^_^;)


でもさすがに片道2時間近くの電車移動(乗り換え有り)は疲れますね。日頃履きなれない革靴だし(>_<)