1975年にパープルを脱退していなかったら…
リッチー主導でバンドが動いていたら…

Risingは生まれたのか…

もし、パープルのままRisingアルバムが出来たとしたら、ジョンロードやイアンペイスが演奏するStargazarってどんな感じになっただろう。