もしリッチーが…1975年にパープルを脱退していなかったら…リッチー主導でバンドが動いていたら…Risingは生まれたのか…もし、パープルのままRisingアルバムが出来たとしたら、ジョンロードやイアンペイスが演奏するStargazarってどんな感じになっただろう。