立地ーの日々雑多-chibAlice.jpg

私が参加しているバンド

chibAlice(アリストリビュート)

がライヴを行います。


2012年5月5日(土)

GENERATION GAP Presents

ManiacNight Vol.14

ライヴハウスアンガ
http://www.anga-hp.com

開場17:30
開演18:00

1600円+1ドリンクオーダー

私たちの出番は2番目、時間はおよそ18:50からの予定になります。

共演バンドさんは

幕の内(チャートリビュート)

Mighty Boys(ブルースカバー)

GENERATION GAP(オリジナル)

になります。

最後にはセッションもあって、私は参加するらしい…


チケットご予約受け付けております。

どうぞ皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m