私が参加しているバンド
chibAlice(アリストリビュート)
がライヴを行います。
2012年5月5日(土)
GENERATION GAP Presents
ManiacNight Vol.14
ライヴハウスアンガ
http://www.anga-hp.com
開場17:30
開演18:00
1600円+1ドリンクオーダー
私たちの出番は2番目、時間はおよそ18:50からの予定になります。
共演バンドさんは
幕の内(チャートリビュート)
Mighty Boys(ブルースカバー)
GENERATION GAP(オリジナル)
になります。
最後にはセッションもあって、私は参加するらしい…
チケットご予約受け付けております。
どうぞ皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
