今日の出物 その1外回りの途中で、何となく寄ったお店に置いてありました。シリアルナンバーから1976年製のグレコSE-450? 500?のどちらかでしょう。さすがに電装系(ポット類)は駄目ですが、それ以外はそこそこの状態です。まだ弦ピッチが狭いタイプのブリッジがついてます。本家のフェンダーも76年頃から黒ガードに白パーツ仕様になりましたから、そこまでコピーしたのかしら?(苦笑)