がん検診を受けました。

とは言っても、採血して血液検査から調べるそうですが…

採血前に軽く測定。

血圧113-76
体脂肪16.2%
基礎代謝1224kcal.
体内年齢27才
BMI値20.6%(だったかな?)

まあ、健康体らしいですな。


さてさて結果は…


来年になるそうな(^_^;)