1年3か月ぶりのリッチーズのライヴ、無事に終了致しました。


ご来場下さいました皆様


ありがとうございましたm(_ _)m

個人的にも楽しいライヴでしたが、いかんせん待ち時間が長くて…

リハ前に飲み、リハ後に飲み、顔合わせ後に飲み、当然打ち上げで飲み……


良くビール飲んだ半日でしたねf^_^;


今回の模様はまたYouTubeに載せるかも(・_・)エッ......?


さて、今日は仕事だ…