このギターを見て、
懐かし~
と思ったあなた、確実に同世代(笑)
当時(25年くらい前か)フェルナンデスの主力商品(メーカーの人が言ってた)のFST-65
フロイドローズが出始めた頃、ユニットだけで10万円近くしていたので、当然、搭載されるギターは高額でしたが、いち早くルックスはそのままにコストダウンしたユニットを搭載して(ブリッジはノンロック)手の届きやすい価格で発売されたモデルでしたか…
その後ブリッジユニットはマイナーチェンジを続け、ブリッジとナットのダブルロックに変わっていきましたね。
これはまだストラトの形をしていますが、のちにFRシリーズとして、内容はそのままにオリジナルシェイプのギターに変わって行きました。
あの頃このギターを持っていた人は沢山いたんだろうな…
古いギターではありますが、比較的綺麗な個体です。
残念なのは、ロックナットのキャップが欠品している事。
これ、以外と互換性のないパーツなんだよな(>_<)


