今日の出物(久々)はい、久々に見つけました。エピフォンSGスペシャルピックガードレスで、コントロールも、フェンダー使いに優しい(苦笑)1ボリューム1トーンの、ちょっと変わったモデル。ボディーの白いドクロペイントは前の持ち主さんがやられた様で、そのためジャンク(・_・;)ほとんど使った形跡無しの美品です。因みにドクロペイントは水性ペンキの様で、ラッカーうすめ液で綺麗に落とせます。廉価モデルの様でボルトオンネックですが、お手軽にSG使いになれる一品ですね(o~-')b