立地ーの日々雑多-111014_1721~01.jpg

立地ーの日々雑多-111014_1722~01.jpg

立地ーの日々雑多-111014_1722~02.jpg

はい、久々に見つけました。

エピフォンSGスペシャル

ピックガードレスで、コントロールも、フェンダー使いに優しい(苦笑)1ボリューム1トーンの、ちょっと変わったモデル。
ボディーの白いドクロペイントは前の持ち主さんがやられた様で、そのためジャンク(・_・;)
ほとんど使った形跡無しの美品です。

因みにドクロペイントは水性ペンキの様で、ラッカーうすめ液で綺麗に落とせます。

廉価モデルの様でボルトオンネックですが、お手軽にSG使いになれる一品ですね(o~-')b