10/8土曜日に、何時もコンサートに誘ってくれる友人とは別の、昔の音楽仲間が誘ってくれて、日比谷野外音楽堂まで観に行って来ました。

rtf(リターントゥフォーエバー)
チックコリア氏率いるジャズロックバンド。
予備知識も殆どなく、正直、楽しめるかな?とも思いましたが…
これがなかなか興味深いコンサートでしたね。

定刻に始まり約二時間、素晴らしいテクニックに圧倒されました。

コンサート後は軽く飲みに行き(何と会員制のラウンジ(・_・;)勿論誘ってくれた友人が会員の)、あれこれとよもやま話をして来ました。
結局、コンサート代も飲み代も彼が持ってくれまして…( ̄○ ̄;)


最近はお金を払ってチケット買う事してないです。
ありがたい事ですf^_^;