今日の出物エピフォンSGベース韓国メイドのボルトオンタイプ。フロント1発だから使い勝手が悪いかと思っていましたが、意外とイケてるブリブリな音でした。パーツ取りジャンクとして売られていましたが、全く問題なく(メンテしたけど)使えますね。