朝から猫の病院へ。
毎週通っている
くろ
を筆頭に、あっちゃんとまーくんを連れて行く事に。
そう言えば、あっちゃんはこしまが居なくなって寂しい様子、何となく家の中を探していました。この二匹は仲良くしていたからな…
病院の後は猫御飯の買い出し。
ついでにハードオフへ。
またしても出物を見つけました(一つ前の日記)
さあ、この日のメインイベント(・_・;)
実は、こしまが帰って来ました(出戻り(笑))
色々と理由はありますが、
こしまは、家にいるのがこしまにとっては一番良い
と言う結論になりまして、夜に里親さん宅に迎えに行きました。
勿論、里親さんも快く了承してくれて、他の(家以外)里親募集猫の案内をさせてもらいました。
さて、あと一日で夏休みもおしまいです。
