立地ーの日々雑多-110423_1749~01.jpg

立地ーの日々雑多-110423_1750~01.jpg

新譜を買ってみた。

輸入盤にはDVDもついて、しかも国内盤より安かったので(・_・;)輸入盤を買いました。
歌詞カードは入っていたから充分ですね(笑)

内容は…

確かに初期の匂いがそこかしこにありますが、非常にタイトな演奏で、そこはモダンな感じもしますね。

歌い手さんは、今年還暦らしいですが、相変わらず(ちょっとしゃがれたか?)

なかなか良いですな(^_^)v