白蛇の新譜を買ってみた。輸入盤にはDVDもついて、しかも国内盤より安かったので(・_・;)輸入盤を買いました。歌詞カードは入っていたから充分ですね(笑)内容は…確かに初期の匂いがそこかしこにありますが、非常にタイトな演奏で、そこはモダンな感じもしますね。歌い手さんは、今年還暦らしいですが、相変わらず(ちょっとしゃがれたか?)なかなか良いですな(^_^)v