立地ーの日々雑多-110421_1947~01.jpg

立地ーの日々雑多-110421_1947~02.jpg

立地ーの日々雑多-110421_1947~03.jpg

フェンダーメキシコの御大シグネイチャーです。

メーカーさんでは最初の入荷以降は入って来ていないようで(1ショット商品か?)めっきり見かけない(オークションでは数本あります)ギター。
数が少ないからか中古も出回らないので、保存用以外では持っていなかったのですが…

今日、新品同様の中古を見つけてしまいましたf^_^;

まあ、これでいじれる個体が手に入ったので、実戦向けのメンテナンスをしてみたいと思います。

なかなかしっかりと作られてはいますが、そこはかとなく詰めが甘い…(-o-;)
やはり日本製の方が精度は良いみたいですね。


今月は誕生月でしたから、自分へのプレゼントですか(苦笑)

さて、ギター減らさなきゃ( ̄○ ̄;)