連日のガソリンスタンド渋滞を見るにつけ、

いつまでこれが続くのか…

と思い、その一方で、仕事で車を使うから、

近いうちに並ばないとなぁ…(>_<)


と。

連休前日の金曜日に並んで入れようと思いましたが断念。

昨日は猫の病院の往復に車を使い、今日は春の彼岸会でお寺に行くのに車を使い…

明日は外回りだからいよいよ入れないとなぁ…

と思いながらお寺に向かいましたが、その途中で行列していないスタンドが(・_・;)
さっそく入ってみたら、リッター制限もなく入れられました。

帰り道も気にしながら走っていると、意外と何処も渋滞していない(・_・)エッ......?
多少並んでいるところはあるにせよ、大渋滞でもなく、どこもすんなりとしていました。
帰宅後、もう1台の車も給油しに行って来ました。

これで仕事に支障が出る事はないでしょう。


助かりました