荷物の遅配…こんな状況で、これは仕方がない。必死に配送している事には頭も下がります。

ただ、集配手続きが変更されているならちゃんとアナウンスして下さいよ。
地震の影響で当面は集荷時間が早まっているなら何でアナウンスしてくれないのか?

集配しているお客さんには言っているはず。たまたまうちに荷物を運ぶ事がなかったから…

これは理由にならないだろう。


はず


で仕事してんのか、佐川急便さん。