立地ーの日々雑多-110223_2147~01.jpg

東京ドームシティにあるJCBホールで、サーカスを観てきた。

2部制で約2時間のショーでした。

平日とあって観客もまばら…
指定席でしたが自由に移動出来ました(苦笑)

ショー自体はオーソドックスな、いかにもサーカスって感じでしたが、あれをこなすのに相当身体を鍛えているのがよくわかるステージでしたね。
動物は、熊、犬、馬が出演。
開演前と休憩、そして終演後と記念写真撮影してました。


という事で、今回のライヴ観戦は番外編でした(笑)