観てきた東京ドームシティにあるJCBホールで、サーカスを観てきた。2部制で約2時間のショーでした。平日とあって観客もまばら…指定席でしたが自由に移動出来ました(苦笑)ショー自体はオーソドックスな、いかにもサーカスって感じでしたが、あれをこなすのに相当身体を鍛えているのがよくわかるステージでしたね。動物は、熊、犬、馬が出演。開演前と休憩、そして終演後と記念写真撮影してました。という事で、今回のライヴ観戦は番外編でした(笑)