立地ーの日々雑多-110204_2005~01.jpg

初観戦の


れいのあ-


絶妙なMCも相まって、なかなか良い世界観を繰り広げていました。


しかし…弾き語りって大変だよな。ギター弾いて、歌って、合間には漫談(笑)までしないと(・_・)エッ......?


自分には出来ませんからねf^_^;