観てきた初観戦のれいのあ-絶妙なMCも相まって、なかなか良い世界観を繰り広げていました。しかし…弾き語りって大変だよな。ギター弾いて、歌って、合間には漫談(笑)までしないと(・_・)エッ......?自分には出来ませんからねf^_^;