今日の収穫仕事で使うパーツを探しに御茶ノ水まで行って来ました。ついでにディスクユニオンに寄ってみたら…このアルバム、高校生の時にリアルタイムで聴いたんですよね。ずいぶん後になって、中古でレコードを買ったものの、プレーヤーがなくて聴けず仕舞い…CDがあるのも知らなかった。高校生の時に聴いた印象からは、ずいぶんと新しい発見やら驚きやら…懐かしい思いが甦りました。ギターは、ちょっと前に某ハード○フにてジャンクで購入。本日、欠品パーツを探しあて、見事復活。これも良い買い物でしたね(笑)