リコール日産車にリコールが出たそうな。昨日の朝刊に見 出しがあり、記事を読んでみると…あ、うちのはその一台に入ってるのね(・_・;)午後に日産からの無償修理案内が届き、夕方にはディーラーの担当さんから電話が来ました。明日、修理だ。