日産車にリコールが出たそうな。


昨日の朝刊に見出しがあり、記事を読んでみると…


あ、うちのはその一台に入ってるのね(・_・;)


午後に日産からの無償修理案内が届き、夕方にはディーラーの担当さんから電話が来ました。


明日、修理だ。