今週は本日は母方の祖母の法事があり、横浜へ。9時の電車に乗るのに朝からバタバタ…と、言う訳で仕事は臨時休業にしました。通常月曜日は外回りの日ですが、それは明日に振り替え。そうなると、作業日が1日少なくなる訳で…あ、来週も変則なんだっけ( ̄○ ̄;)