本日は母方の祖母の法事があり、横浜へ。9時の電車に乗るのに朝からバタバタ…
と、言う訳で仕事は臨時休業にしました。
通常月曜日は外回りの日ですが、それは明日に振り替え。
そうなると、作業日が1日少なくなる訳で…

あ、来週も変則なんだっけ( ̄○ ̄;)