今日が1番休みっぽく過ごしたかな(笑)午前中は某百貨店でやっている物産展へ。東京の物産展とは言え、なかなかの賑わいでした。ちょっと買い物して帰宅後は、疲れて昼寝(-.-)zzZそして、お風呂に入ってしっかり汗出しして、これからビールタイム(^_^)vビールと言えば、自然食品のバイキングレストランが期間限定でビアガーデンを開催しているというポスターが…開催中に行ってみようかな(笑)