立地ーの日々雑多-100814_1057~01.jpg

立地ーの日々雑多-100814_1221~01.jpg

休みっぽく過ごしたかな(笑)

午前中は某百貨店でやっている物産展へ。
東京の物産展とは言え、なかなかの賑わいでした。
ちょっと買い物して帰宅後は、疲れて昼寝(-.-)zzZ
そして、お風呂に入ってしっかり汗出しして、これからビールタイム(^_^)v

ビールと言えば、自然食品のバイキングレストランが期間限定でビアガーデンを開催しているというポスターが…


開催中に行ってみようかな(笑)