連休明けから今日まで、休みらしい休 みもなくバタバタとしていたら、あっという間に月末(・_・;)
それでも何とか今日はマッサージに行く時間は確保(o~-')b
そして今夜はリッチーズのリハで~す。
暫くは7月のライヴに向けてのリハになるだろうけれど、8月にもあるんだよなぁ、ライヴが…
ま、まるっきりの新しい曲は少ないから大丈夫か…(・_・;)
近々ライヴのご案内しますね~(^o^)/
それでも何とか今日はマッサージに行く時間は確保(o~-')b
そして今夜はリッチーズのリハで~す。
暫くは7月のライヴに向けてのリハになるだろうけれど、8月にもあるんだよなぁ、ライヴが…
ま、まるっきりの新しい曲は少ないから大丈夫か…(・_・;)
近々ライヴのご案内しますね~(^o^)/