連休明けから今日まで、休みらしい休みもなくバタバタとしていたら、あっという間に月末(・_・;)
それでも何とか今日はマッサージに行く時間は確保(o~-')b

そして今夜はリッチーズのリハで~す。

暫くは7月のライヴに向けてのリハになるだろうけれど、8月にもあるんだよなぁ、ライヴが…

ま、まるっきりの新しい曲は少ないから大丈夫か…(・_・;)

近々ライヴのご案内しますね~(^o^)/