立地ーの日々雑多-100516_1722~01.jpg

立地ーの日々雑多-100516_1726~01.jpg

立地ーの日々雑多-100516_1734~01.jpg

これから帰ります。
あっと言う間の滞在でした。
前回に続いて、今日最後に会った友と暫し談笑しての新潟との別れです。


またね、バイバイ�

今度はゆっくり行きたいですなニコニコ