立地ーの日々雑多-100421_2145~01.jpg

立地ーの日々雑多-100422_0741~01.jpg

立地ーの日々雑多-100422_0741~02.jpg

20%offのリハでした。

悩んだ末に購入したサンバーストのストラトを試しに持って行ったら、もう一人のギターと、ギターがかぶりました(苦笑)
初心者向けの低価格帯のものでしたが、以外や以外、それなりにちゃんと使えてビックリ(・_・;)
試してみて駄目そうなら、手放すかなぁ…とは思っていたけれどね(笑)
勿論、再調整はしてはありますが、大幅な部品交換は一切なし(一部電装系のみ)
これ、店頭売価が3万円台なんだよなぁ…