昨日は20%offのリハでした。悩んだ末に購入したサンバーストのストラトを試しに持って行ったら、もう一人のギターと、ギターがかぶりました(苦笑)初心者向けの低価格帯のものでしたが、以外や以外、それなりにちゃんと使えてビックリ(・_・;)試してみて駄目そうなら、手放すかなぁ…とは思っていたけれどね(笑)勿論、再調整はしてはありますが、大幅な部品交換は一切なし(一部電装系のみ)これ、店頭売価が3万円台なんだよなぁ…