観てきたさいたまスーパーアリーナで観てきたと~っても警備が緩く、入場口での手荷物チェックなし(・_・;)会場で写メする人、多数(自分もか…)席はステージ横で、上から見下ろす位置だったから、ある意味近い(苦笑)仕掛けとかはよく見えたかな。ほぼ定刻(19時)スタート。アンコールを含め約2時間。鉄壁のリズム隊に感動しました。リズム隊が良いバンドは素晴らしいです曲はまあ、ちらほらと聴いた事があるのもあったしかし、グッズ売り場は何とかならなかったのかねぇ…