ritchie1さんのブログ-100312_1800~01.jpg

ritchie1さんのブログ-100312_1913~01.jpg

ritchie1さんのブログ-100312_1913~02.jpg

さいたまスーパーアリーナで観てきたニコニコ

と~っても警備が緩く、入場口での手荷物チェックなし(・_・;)
会場で写メする人、多数(自分もか…)

席はステージ横で、上から見下ろす位置だったから、ある意味近い(苦笑)
仕掛けとかはよく見えたかな。

ほぼ定刻(19時)スタート。
アンコールを含め約2時間。

鉄壁のリズム隊に感動しました。


リズム隊が良いバンドは素晴らしいですグッド!
曲はまあ、ちらほらと聴いた事があるのもあったニコニコ

しかし、グッズ売り場は何とかならなかったのかねぇ…