ritchie1さんのブログ-090527_0936~01.jpg

ritchie1さんのブログ-090203_0916~01.jpg

ほんとに寒かった。
おまけに雨、夜には雪…


こんな天気の時は、ご飯食べに来る外猫が心配です。

写真の猫 グレ

昨日は丸1日姿を見せず…

どこで暖を取っているやら…

野良ではあるけれど、もはやまるで飼い猫の様になついているからな…

さっき、元気な姿を見せに来て、ご飯食べて行きました。

もう少しで暖かい日々が来るから、それまで頑張れよ、グレ。