昨日はほんとに寒かった。おまけに雨、夜には雪…こんな天気の時は、ご飯食べに来る外猫が心配です。写真の猫 グレ 昨日は丸1日姿を見せず…どこで暖を取っているやら…野良ではあるけれど、もはやまるで飼い猫の様になついているからな…さっき、元気な姿を見せに来て、ご飯食べて行きました。もう少しで暖かい日々が来るから、それまで頑張れよ、グレ。