では久々にリードマンRM45E昨日購入したばかりの初心者向けエレアコ。とは言え、ちょっと調整すれば充分使えるレベル。ボディが少し薄めなので扱い易いかな?なかなかカッタウェイ付きのエレアコってないから(安い価格ね)と、衝動買い。ちなみに、ハード○フでジャンク品として置いてありました。