ritchie1さんのブログ-100306_1026~01.jpg

ritchie1さんのブログ-100306_1027~01.jpg

ritchie1さんのブログ-100306_1027~02.jpg

リードマンRM45E

昨日購入したばかりの初心者向けエレアコ。
とは言え、ちょっと調整すれば充分使えるレベル。
ボディが少し薄めなので扱い易いかな?
なかなかカッタウェイ付きのエレアコってないから(安い価格ね)と、衝動買い。ちなみに、ハード○フでジャンク品として置いてありました。