ritchie1さんのブログ-100227_1238~01.jpg

ritchie1さんのブログ-100227_1239~01.jpg

ritchie1さんのブログ-100227_1239~02.jpg

これは20才くらいの頃にグレコボディとクルーズネックを組み合わせたもので、当時は白ガードパターンでメインで使っていました。

音は良かったですよ