続いてTロゴ期のトーカイTSS-38これはハード○フでジャンク品として売られていました(;_;)まあ、古いギターなので汚れや傷はあるにせよ…すかさず分解、清掃、組み込みをして復活(^_^)vどちらのギターも'70のストラトをよく再現していますよ(ネックグリップとか)市場で見かけるのは圧倒的に5万円以下のモデルですが、その充実ぶり(内容の)には目を見張るものがあります。