ritchie1さんのブログ-100226_1403~01.jpg

ritchie1さんのブログ-100226_1403~02.jpg

ritchie1さんのブログ-100226_1404~01.jpg

ジャパンヴィンテージシリーズ(笑)

トーカイシルバースターSS-36

いわゆるエントリーモデルなんですが…

むちゃむちゃしっかり作られています。
ボディはセン(アッシュ系)なので'70のストラトチックな音。
ブリッジも本家同様の一体成型です。

これで36000円は利益出なかっただろうなぁ…

と思わされます。
1本持っていたのですが、どうしても譲って欲しいと言われて譲った後に、買い直ししてしまいました(苦笑)