ritchie1さんのブログ-100226_1344~01.jpg

ritchie1さんのブログ-100226_1345~01.jpg

ritchie1さんのブログ-100226_1345~02.jpg

初めて自分で組み立てました。


高校生の時に、友達からネックを貰った事があり(写真とは別)、

じゃあ作ってみるか

と、御茶ノ水までパーツやらボディやらを買いに行き、見よう見まねて組み立てました。

ネックは貰ったものから数えて4本目になります。


何度もいじくり回して、今の自分の原点があるのかな?