記念碑的な…と言えば初めて自分で組み立てました。高校生の時に、友達からネックを貰った事があり(写真とは別)、じゃあ作ってみるかと、御茶ノ水までパーツやらボディやらを買いに行き、見よう見まねて組み立てました。ネックは貰ったものから数えて4本目になります。何度もいじくり回して、今の自分の原点があるのかな?